【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:獣さんのソロって
投稿者: たーさん


 LV帯が違うのであまりボク自身は影響は受けていないのですが、LV10くらいまでで狩場でソロ乱獲してる獣さんを西ロンや東サルタでお見かけします。
 獣さんはモンスを2倍消費するので、すぐ狩場が枯れてしまうようです。
 ソロならば、できれば混んできたら東ロンや西サルタに行ってほしいなぁと思うのですが、みなさまのご意見はいかがでしょうか?

記事番号:129

重要度:★☆

2003年06月10日 (火) 03時15分

答え:そこは我慢するべき
投稿者: おっしゃあ!?


獣使いは〜25はかなりツラいのでそれくらい許してあげましょう。25〜もツライらしいけど^^;35〜は少しらくになるようです。
乱獲といいますが、そこまで枯れるようなことないし、そのようなことをしても到底PTには効率適わないハズ

とにかく敵は他にもいっぱいいるのでその程度のことは「ツラいジョブだから」で許してあげてください。敵はその人のタメだけに沸くのではないのですから。

記事番号:130

重要度:☆

2003年06月11日 (水) 19時21分
(218) (180)

答え:お互いさまですね〜
投稿者: ガルちゃん


獣さんのソロもそうですが、例えばクエアイテム集めとか合成アイテム集めの人なんかもよくそう言われますよね(汗

僕が思うに、それって普通にPTでレベル上げしてる人を優先した考えだと思うんですよね?
合成やクエで楽しむのも、レベル上げと同等だと思うんです。
そう考えると、獣さんに対して一方的に場所移動を求めるってのは可哀想かな〜・・・と^^;

結論は、ストレスに感じた方が退く・・・ですかね?

記事番号:131

重要度:☆

2003年06月13日 (金) 16時10分
(239) (157)

答え:先にいようが後からこようが
投稿者: ふ


勝ち負けもなく、同等だと思いますが。

記事番号:171

重要度:☆

2004年02月24日 (火) 13時12分
(167) (150)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板