【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:ジョブは何がいい??
投稿者: ジョブについて


ガルカでやってるんですが・・・
忍/シやりたいとおもってるんですが・・・・
これって強いと思いますか??
それか、侍/戦でもいいとおもってます。
意見聞かせてください

記事番号:135

重要度:★☆

2003年06月29日 (日) 21時34分

答え:答えにならないけど
投稿者: aaa


まずやってみよう!
そういうことを探すのもゲームの楽しみです。
他人の意見に流されてばかりではダメですよ。


記事番号:136

重要度:☆

2003年06月30日 (月) 21時16分
(222) (159)

答え:プレイヤースキル次第かな?
投稿者: ガルちゃん


ガルでもタルでもなんでもそうですが、一概に強いジョブってのはあるようで無いような気がします。

というのも、ソロなのかPTなのかとか、レベル帯やPT構成次第で活躍できたり出来なかったりすると思うんで^^;

なので、気持ちは凄くわかりますが、あまりジョブに気にすることなく、それよりもそのジョブをどう使いこなすかというプレイヤースキルの向上にこだわりを持った方が、結果的に強くなるんだと思います^^

記事番号:137

重要度:☆

2003年07月03日 (木) 15時04分
(208) (160)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板