【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:恒ル(*澎^)鼻ァミ・:*.:*:ミ'☆♪
投稿者: LEO


好きなジョブはなんですか?
私は、やはり必要不可欠な白魔道士ですね!!

記事番号:8

重要度:☆

2002年08月26日 (月) 17時50分

答え:現在のジョブの戦士
投稿者: Girufasu


戦士ですね、色々な武器が使えますし、なんと言っても必ず「挑発」を使えます。サポがなんであれ防御力の弱い術士などを守る盾となることが出来ます。
これはプレイヤースキルの問題でもありますが、私は日夜新しい武器のスキルを上げています。そのおかげで連携が出来なくて困るという状況もありません。近頃では「ギル、連携たのむね」の一言で連携を考え出す役目もになっています。
結果論として、戦士は色々な状況に対応できますがそれもプレイヤー次第です。戦士として認められることはとても名誉な事です。私も誰からも信頼される戦士になりたいです。

記事番号:9

重要度:☆

2002年08月26日 (月) 21時47分
(219) (204)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板