【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:セカンドキャラ、、、タルタル開始
投稿者: タルダンサー


タルタル始めたんですが、、ジョブなにがいいか迷いに迷ってます、^^; モンクをやろうか、やはり、、後衛のほうがいいのだろうか、、、、><

記事番号:146

重要度:☆

2003年09月07日 (日) 17時52分

答え:返答
投稿者: 通りすがりX


あくまでも、私の意見ですが、
タルダンサーさんも分かっていらっしゃる様に
タルは明らかに後衛向きです。

理由としては、HP・攻撃・防御の前衛に必要なステータスが低いと言う事です。

結論としては、黒or白で始めてみて経験を積んでから
苦手ジョブをやってみる。と言うのが良いかと思います。
実際、苦手ジョブ(タル前衛・ガル後衛)さんは
プレイヤースキルの高い方が多いです。
自分のやりたいジョブを遣るのが一番なんですがね。

記事番号:147

重要度:☆

2003年09月08日 (月) 20時40分
(211) (154)

答え:
投稿者: 名前思いつかない


PTでどのような役割をしたいのかによってかわってきますが、個人的には狩人がおすすめです。

狩人ならタルでも問題ありませんしね。ただ、お金がかかりますので、シーフをやってお金をためてからやったほうがいいかもしれません。

狩人の魅力は〜、攻撃力とか攻撃力とか攻撃力です。

まあ最終的には・・・ヴァナでやりたい事をできるジョブがいいと思います。

記事番号:148

重要度:☆

2003年09月09日 (火) 19時02分
(187) (167)

答え:樽、、、
投稿者: km


黒は最初、精霊つおいしMBやらでたのしめる
デジョ2おぼえたら当然帰りが楽でイイ!
しかし60以降前衛のWSつおくなって連携なくなるは、ケアルタンク扱いされるわでへこむ;;
おまけにソロなんて詩人並みに弱ー(樽だし

白はひたすら回復&状態以上なおしだな、、、
テレポ覚えたら(ry
高Lvはプロ4とかが良い感じか?

Lv上がる程 赤詩人の人気でて白黒希望でたやつ多かったりしてるな、、、、

記事番号:151

重要度:☆

2003年09月17日 (水) 22時47分
(192) (158)

答え:セカンドキャラなんで作ったの?
投稿者: とおりすがり♪


正直なところ、そんなこと質問されても、どう答えていいのかな?
という感じ。

セカンドキャラでしたら、なんでセカンドをやろうとしたのか、それがどうしてタルタルなのか。
考えれば自ずとそこに答えはあるはずですよ。

メインやってるなら少なからず知識はあるはずでしょう?
そういうわけで、人に聞くことではないですね。

記事番号:155

重要度:☆

2003年10月10日 (金) 20時54分
(190) (174)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板