【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:タルタルで
投稿者: 謎のパンダ


 何とか赤AF揃え、白、黒も60を超えました
何か他のジョブをやってみたいとも思いますが
今まで後衛しかやったことないです。前衛系ジョブは一桁レベル・・・・
しかも、タルなので、前衛系ジョブはちょっと・・と思ってしまいます。
 それとも、セカンドキャラ作ったほうがいいのかなあ・・

記事番号:158

重要度:☆

2003年10月19日 (日) 01時19分

答え:タル前衛
投稿者: ぜくす@猫娘


タル竜で60です。
戦士も40・・・

やり方次第で、タル前衛も大丈夫ですよw
ただ、恐ろしく誘われません!
オートリーダーアビ必須(何??

記事番号:160

重要度:☆

2003年10月25日 (土) 12時48分
(209) (159)

答え:タルナイト/白 いいよ
投稿者: P子


タルナイト/白は結構人気あるんじゃない?
ヒュム白なんかよりも全然HP多くなるし
私は好きだけどなぁ

記事番号:162

重要度:☆★☆

2003年11月05日 (水) 09時49分
(197) (166)

答え:タル前衛
投稿者: 暗タル


セカンドキャラで他の種族を楽しむのも1つですが、
世界観を大切にしているフレやLSの方の中には、倉庫を別として、他のキャラで話しされるのはちょっと・・・という人もいるかもしれませんよ。

タル前衛するなら、狩ナシ忍侍は種族でそんなに不利になることはないけど、他は火力が−なので、何か目標とかないとPT戦でストレスに耐えられないかもw

記事番号:169

重要度:★☆

2004年02月23日 (月) 06時03分
(168) (131)

答え:タル前衛
投稿者: 侍タル


Lv60以降はエルとのSTR差は10以上になります。
実際に同じジョブのエルと組んだときに与ダメが10以上違いました。
タルナやタル忍は蜘蛛のシックルで一撃…ってことも少なくなく、タル暗でサブ盾を任されるとタゲが来てそのままやられる場合もあります。

タル前衛は一番難易度高いと思っているので、タル暗さんの言うとおりAFやWSなどを目標に頑張らないと続かないと思います。

最後にタル前衛はかなり魅力的だと思っています。三国でAF装備して歩いているとよく外人に見られますw

記事番号:172

重要度:☆★☆

2004年04月06日 (火) 03時24分
(160) (151)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板