【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:白魔で。。。
投稿者: iverson


MP高いタルタルとMID高いエルバーンどっちが良い?OR 好き?

記事番号:163

重要度:☆

2003年11月05日 (水) 12時29分

答え:良いか・・というと
投稿者: 謎のパンダ


 白タルやってますが、MND23ブーストです。
種族差を考えても補える範囲・・・かと思います
 対してMP差を考えると、100以上の差のあるタル圧倒的有利かとおもいます。
 
 しかし、好みで考えると・・・エル白いいなーと思いますがw

記事番号:164

重要度:☆

2003年11月06日 (木) 16時27分
(269) (216)

答え:ん〜
投稿者: とおりすがり♪


私、赤なので、白さんのMNDがいくら高くても、あまり意味を感じません。
ケアルの回復量がわずかに増える程度かな?

高レベルになるほど、いくらブーストしたところで、
同LVである限り、赤より弱体が効き易いということはあり得ないので。
弱体スキルキャップ差:Lv50時点で11、Lv70時点で39。

結果、正直な話、白さんはMP多いほうが良いので、
どっちかというと、タルタルです。
ただし、あくまで誘う側からの観点。

参考:タルとエル双方ともにLv50装備品無しの状態で、
MNDには9の差が、MPには約200も差が出来ます。(ジョブデータを参照)

記事番号:165

重要度:☆

2003年11月08日 (土) 12時03分
(242) (221)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板