【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:連携の表示数が実際の組み合わせ数と一致していないかも?
投稿者: 首侍


かなりお世話になっています!
連携サーチ結果に関して疑問があります。
1人目:忍者、サポなし、片手刀、迅
2人目:狩、サポなし、弓、サイドワインダー
で表示件数50に設定し検索を行うと28件表示されます。
この中に 迅->サイドワインダー 炸裂 が表示されません。実際は28件より多いはずなのです。
 次に
1人目:忍者、サポなし、片手刀、影 <-迅の1ランク下
2人目:狩、サポなし、弓、サイドワインダー
で表示件数50に設定し検索を行うと32件に増えて表示されます。
この表示されない部分が表示するようにできますでしょうか?
検討をお願いいたします。

記事番号:187

重要度:☆

2005年06月27日 (月) 02時27分

答え:
投稿者: 管理人


首侍さん、こんにちは。

まず、迅->サイドワインダー 炸裂が表示されなかったのは
データにある迅の連携属性が炸裂のみになっていたからでした。
ですので、これはデータを更新したので修正されていると思います。

次に検索条件によって表示件数に幅ができる理由は、
この連携サーチが検索するWSを1つの武器に対して威力のある上位5つを対象としていました。
これは負荷対策として施していました。
今回、プログラムを変更して条件に合う上位5つのWSで検索するのではなく
条件に合う全WSを対象するようにしました。
処理がより軽くなるように修正もしましたが、
負荷の問題で、また元に戻すかもしれません。

記事番号:188

重要度:☆

2005年06月28日 (火) 15時03分
(618) (636)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板