【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:狩場について
投稿者: 暗黒騎士


現在Lv36暗黒ですが、最近古墳で骨ばかり狩っていていささか食傷ぎみなのですが、これがまだしばらく続くそうなのです。多くの方はレベル上げを優先して過ごしていると思いますので、同様なのではないかと思いますが、どうもこの釣って戦うという戦い方があまりにも単調で飽きてきてしまいました。ある程度効率よくもっと刺激的に経験値を稼ぎたいと思うのは私だけでしょうか?よろしかったらみなさんの意見を聴かせてください。

記事番号:19

重要度:☆

2002年09月27日 (金) 18時10分

答え:スリルを望むなら
投稿者: G


37くらいから縄張りの骨がいけますのでそちらを試してはどうでしょう。いきなり沸く骨やウェポン、コウモリがリンクするなどしてスリル万点です。縄張りにいるPTが少ないときにはかなりのスリルが味わえますw

削除キー666

記事番号:25

重要度:☆

2002年11月05日 (火) 07時30分
(192) (172)

答え:骨に飽きてきたということですね?
投稿者: もふ


まぁ、たしかに骨ばかりですね〜。でもなぜ骨かというとやはり弱くて効率がいいからなんでしょうね。でも土クリ、骨くずの生活はたしかにうんざりです・・・。でも探せばレベルあげもできる場所ってあると思うんです。たとえばクローラーの巣なんてどうでしょう?リンクがかなり危険だとは思いますが、レベル上げにぴったりの敵いるとおもいますよ〜。

記事番号:29

重要度:☆

2002年11月11日 (月) 19時42分
(164) (166)

答え:
投稿者: Deidrit


確かに最近骨ばっかりです。
今、暗黒36、戦士47を交互にあげてますが、
ジョブを変えて、場所を変えてもいつでも
骨骨ファンダジー!
飽きてきたと言えば飽きてきているけど、美味しいからがまんしてます。

記事番号:32

重要度:☆

2002年11月22日 (金) 10時45分
(157) (171)

答え:
投稿者: 暗黒騎士


たくさんの御返事ありがとうございました。
狩場の修正してくれたので、以前より骨骨軍団以外の場所でもレベル上げできるようになって嬉しいですw

記事番号:47

重要度:☆

2003年01月07日 (火) 17時12分
(136) (128)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板