【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:悩んでます;;
投稿者: タル竜騎士


僕はタル竜騎士やってるんですが、サポジョブを何にしようか迷ってます。
全エリア竜騎士サーチで、みなさんはサポに何をつけてるか見てみたんですが、殆ど戦士・・。タルは柔らかいし、竜騎士も柔らかめだし、戦士にして挑発してもなんか危険な香りがするんです。
ならアタッカーとして考えたんですが、シフの不意だまが1番いいんでしょうか?使えるのはLV60になってしまうけど・・。
暗黒も考えてみました^^;両手槍得意だし、バッシュがいかせるかな、と。ちびっとMBも入れてみたり・・^^;
どうかみなさん、アドバイスをいただけませんか?

記事番号:116

重要度:☆

2003年05月28日 (水) 04時18分

答え:〜60まではわからないけど^^;
投稿者: おっしゃぁ!?


〜60はほとんどわかんないけど60〜65はつよ〜とて連戦になるからサポとかホント自分の好きなのにしても十分効率いいらしいよ。前衛6人でサポに白とか詩人とかつけても十分いけるって。



〜60の時は私的にはサポ侍がいいような気がするけど・・・どうでしょう?^^;

記事番号:117

重要度:☆

2003年05月28日 (水) 20時16分
(166) (138)

答え:60〜は
投稿者: チン


えっと60〜は侍がいいと思います。
理由としてはやはり黙想が目的ですね。
ただでさえペンタで溜まりやすい竜騎士が黙想を使うとかなりの火力になります。しかも暗黒騎士や、モンクみたいにヘイトを上げっぱなしじゃなくてハイジャンプなどのアビでヘイトをキャンセルし、ナイトさんにタゲを返却できるので、黙想を使いつつペンタ打つまくりの竜騎士が一番よいかと。
60前はシーフがいいと個人的には思います。

記事番号:118

重要度:☆

2003年05月30日 (金) 02時44分
(172) (146)

答え:PT構成で変えられるなら
投稿者: 道化師


もしお時間があれば、色々試してみるといいかもしれません。
PT構成上 前衛がナシ竜とかでしたら、ナイトに不意だまを入れてもらうために最初に挑発する人が必要ですのでサポは戦士が望ましいかもしれません。
前衛が4人いて、盾役ともう一人挑発できる人がいるならサ
ポにも幅がでてくると思います。 

個人的には竜騎士50からはサポ戦でダブルアタックが使えるようになるので戦士がお勧めです。
ダブルを打つにしても、ペンタを打つにしてもダブルアタックがのりますし 自身のヘイトが消せますので、盾役がいれば常時バーサクも可能になります。

参考になれば幸いです。

記事番号:124

重要度:☆

2003年06月01日 (日) 13時32分
(168) (138)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板