【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宮城ADHD親の会「ダ・ヴィンチ」

ADHDのこと、ダヴィンチの活動のことなどをおしゃべりしていって下さいね。
この掲示板をADHDや教育関連のイベント以外の宣伝に使用するのはおひかえ下さい。

簡単なアンケートもあります。無記名ですし、何かに利用するものでもありません。
ご意見聞かせて下さいね。

■ADHDのこと公表する?しない?アンケート■


ダ・ヴィンチTOPへ戻る


ダ・ヴィンチ掲示板内の単語検索ができます。どうぞ利用して下さいね。
名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらのメッセージに対するコメント用の入力欄です。

よろしければ
[355] [ Mail ] [ HOME ] 2003年12月06日 (土) 22時48分

初めまして 私は今学校でADHDについて勉強していまして
色々理解したいと思いましてよろしければ質問に答えてもらえませんか? 
1・ADHDと疑いをもち病院に行かれたと思いますが 病院は
どのような診察をしADHDと判断されましたか?
2・家庭内でお子様にどのような所に気を使ってますか?
3・学校または幼稚園・保育園などで先生方にどのような対応してもらっていますか?
掲示板に返信してもらっても構いませんし、よろしければメールでも返事をお待ちしております。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板