【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宮城ADHD親の会「ダ・ヴィンチ」

ADHDのこと、ダヴィンチの活動のことなどをおしゃべりしていって下さいね。
この掲示板をADHDや教育関連のイベント以外の宣伝に使用するのはおひかえ下さい。

簡単なアンケートもあります。無記名ですし、何かに利用するものでもありません。
ご意見聞かせて下さいね。

■ADHDのこと公表する?しない?アンケート■


ダ・ヴィンチTOPへ戻る


ダ・ヴィンチ掲示板内の単語検索ができます。どうぞ利用して下さいね。
名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらのメッセージに対するコメント用の入力欄です。

始めまして
[568]ステラ [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月20日 (火) 10時19分
孫のことでここ数日眠れません
孫はまだ4歳です、昨年保育園の入学式を涙の中で見ました
1年が過ぎたのです、決して劣っている箇所は見当たらない・・これはバカバアバアの足し算から引き算をしても、普通の子供です

しかし、1年目の保護者会で、若い先生から
「ADHD」の疑いがありますと聞かされた親からかなり動揺して私は聞きました
未だに耳を疑っています
それでも早速、先ずはこの名前と症例を片っ端から読みました
なるほど・・という点がありますが
「子供」には殆ど当てはまるのでは?との疑問がぬぐえません、未だに

しかし、一度聞いた大人の耳とは厄介です
孫を見る私の疑問が膨らんで・・
それでも娘には、「大丈夫・・」と言い切っています
どうすれば、最大の解決方法でしょう
教えてください





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板