【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[18]反応が面白すぎます(T^T) 投稿者:♪もも

投稿日:2003年06月09日 (月) 07時25分

朝からdedeさんのおか〜さまの驚きぶりに
笑ってしまいました(笑
うちの旦那も歯磨きに夢中になるので、
今度試してみようかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちちゃんは目に特徴があるのかな?
模様のせいなのか、切れ目美人さんに見えます。
か・・・かば面ではないと思う〜〜〜っ(>_<)
そぅそぅ我がコを発見する方法がありましたょ♪
餌をたっぷりあげて、喉を詰まらせてヨロヨロするのが
我がコだ・・・って、自慢できない〜〜〜っ(>_<)
ぽちちゃんもほお袋に餌を詰めすぎないように
気をつけてねぇ〜って・・・
普通はしませんよね(T_T)

----------------------------------------------

[19](^-^;投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月09日 (月) 23時30分
あはは(^-^;
うちの母、自分の母ながら、確かにちょいと妙ではあります(^-^;
♪ももさんの旦那さんにもやってみてくださいまし〜。
朝方の寝ぼけ眼で歯磨きの時が狙い目です( ̄ー ̄)

ぽち、目にも特徴があったかもです(^-^)
ちょっと大きめだったし、流し目も得意だったかも(笑)
ぷぅは、目が小さいのよねぇ。
顔も小さいかも。
てか、なんか上半身が全体的に小さい気が!
ぽちは上半身がでかかったので、逆ですね(笑)
ちょびちゃんてば、そこまで餌をためるなんて・・・(笑)
でも、溜め込む子はホントすごく溜め込みますよねぇ。
下で書き込みしてくれていたおすぎ母さんちのオスギ(お正月に預かったのだ)も、結構溜め込んでてかわいかったっす♪
頬の肉がうすぅくなっちゃうほど溜め込んでたっすぅぅ(笑)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板