【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[224]小鳥の病院!!! 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年11月16日 (日) 11時00分

こんちわ〜
いや〜ずいぶんお久しぶりになってしまいました。。。
もー仕事がいそがしくって。。。泣きそうです
ピコポン先生は今日も仕事に出かけて行きました。
おつかれっッス・・・

ぷぅちゃん、あんよ大丈夫かしら??
初めてのお医者さんなんて!!
なんて健康なハムさんなのでしょうか!!!
うちの子なんて、なにかあると直ぐあさちゅがお医者さんに連れて行くので、先生にも「今日は誰かな〜」って・・(爆)
小鳥のお医者さんなんですね!!
でも、小動物も看てくださるなんて!!ステキだわ〜
あさちゅがお世話になっている先生は小動物専門では無いのですが、とっても詳しく見て下さって、信頼できて本当にお世話になってます
病院選びって大切ですよね〜!!
ぷぅたん、何もないとイイですね!!!

----------------------------------------------

[226]だいじょびでした!投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年11月16日 (日) 22時42分
どもですぅ。
お仕事忙しそうで大変ですね。。。
ピコポン先生は出勤だったのねぇ(^-^;
お疲れ様ですm(_ _)m

ぷぅの足、だいじょびでした!
心配してくれてありがとですm(_ _)m
ほんとに見た目どおり丈夫で元気な子で、初めてのお医者さんだったけど、今回のも単におでぶちんなのが原因のかぶれだと・・・(爆)
よかったよかった。(いいのか?)

行った病院は、横浜小鳥の病院というところなんですが、小鳥と小動物専門らしいのだす。
とっても丁寧な診察で、院内もキレイだったし、「いやぁ、なんで近所にあったのに今まで気づかなかったんだろう」と後悔後悔(苦笑)
また何かあっても、安心して連れていけます♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板