【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[233]おいちちょ〜vv 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年11月23日 (日) 22時24分

ぷぅたん、本当に美味しそうにご飯食べますねv
「この世で一番好きなモノは?」と聞かれたら迷わず大きな声で「ごはん!!」と言うのでしょうね♪
筋肉質なぷうたんなので、体重なかなか減ってくれないのかな?
人間も一緒だもんね
頑張れダイエット!!!

さて。。。
ハムッころにまたまた新顔が!!
今度はキンクマの男の子です〜vv
名前は「かんた」
こはるのお婿さん候補なのですよんw
こはると違ってちゃんと「キンクマ」です(笑)
じつはこはるは正確にはキンクマではなくて「黒目クリームバンテッド」という種類なんですよ
だから、繁殖してみたら全然違う色が出てくるかもしれませんv
春頃に繁殖挑戦してみようと思ってますvv
ドキドキ!!

----------------------------------------------

[234]今日も・・・投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年11月25日 (火) 21時59分
どもですぅ(^-^)
すっかりレスが遅くなってすいませんm(_ _)m

ぷぅ、今日も変わらず54g・・・。
エサもかなり減らして、更にあんなに元気に走り回っているというのに、何故に減らないのか・・・(;-_-)
心なしか、体重は変わらないのに、下半身がまたまたひきしまってきた気がするだす(笑)
ぷぅのこの世で一番好きなもの、多分「ごはん!!」ではなく「メシ!」だと思う(笑)

キンクマの男の子が仲間入りなんですね〜♪
いいなぁ。
あとで遊びに行きます♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板