【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[235]お知らせです… 投稿者:CIECCI

投稿日:2003年11月29日 (土) 11時43分

dedeさん、お久し振りです!今日は、ご報告にやって来ました。
うちのサイト…一旦閉鎖する事にしました。
また、落ち着いたら復活したいのですが…その時は中身がガラッと
変わって登場するかもしれません…。
サイトは閉鎖したけど携帯日記、通常日記などは趣味でUPして
行くつもりです。
dedeさんとこには今まで通り遊びに来ますので今後もサイト運営
頑張って下さいね♪
身体にも気をつけて下さい!!

----------------------------------------------

[236]残念・・・(>_<)投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年11月30日 (日) 00時22分
おひさしぶりですぅ。
サイト閉鎖ですか。。。残念です。
今いってみたら、もうないのね・・・(T-T)
でも、これから引越し他色々と忙しくて大変そうなので、体壊さないように頑張ってくださいね〜。
ケイタイ日記などはブックマークしちゃってるので、こそこそと(笑)これからも覗きに行きますね♪
CIECCIさんも、時間のある時にでも時々遊びにきてくださいネ(^-^)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板