【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[237]12月ですねぇ 投稿者:310

投稿日:2003年12月07日 (日) 00時16分

先日は書き込みありがとうございました〜。

ぷぅちゃん減量、おめでとうございます。
目標まであと少しですね。
でも、見た目はぜんぜん「でぶっちょ」じゃ
ないのに不思議ですねぇ。もしかして筋肉質?

あとひといき、がんばってください。

さてさて、12/5の日記の写真に出てましたが、
ハム用防寒具、GETされたんですね!

あたしもちょっと欲しいなぁ〜なんて思って
いたものですから、思わずにやりとしてしまい
ました。想像以上にかわいいっすね。

クリスマスプレゼントにうちも買っちゃおうかしら。

----------------------------------------------

[238]どもですぅ投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年12月08日 (月) 22時04分
ぷぅ、本日も52g維持です。
50gまであと一歩だぁ〜♪
そうなんですよぉ、見た目はそんなにおでぶちんぢゃないんだけども、ぷぅはどうやら筋肉質なのです。
手に乗せてみるとよくわかるんだけど、先代のぷよぷよ感は全くなく、みっちりと身がつまってる・・・という感じです(笑)
んでもって、逆三角形体格っす。
男らしいよ〜(笑)

ハム用の防寒具、思っていたよりもいいですよ〜。
大きさも手頃だし、かなり暖かいらしくて、ぷぅ入り浸りです。
ももちゃんにもクリスマスプレゼントに買ってあげてください♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板