【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[245]リス系ならばきっと大丈夫! 投稿者:310

投稿日:2004年01月07日 (水) 00時28分

ぷぅちゃん、1m落下とは!びっくり&心配ですね。

うちのももも、手の上でじっとしてられなくて、よく
「どさっ」と落下するんですが結構平気そうですよ。
落ちた瞬間はエライ心配になりますが。

きっと俊敏なぷぅちゃんなら、着地も上手そうだし
大丈夫ですよ。ホント何事もないといいですね。


それにしても、最近のおまけよくできてますよねー。
新しいのみつけるとついつい買ってしまう今日この頃。
しかも「どんな風に写真とるかな〜。。。」などどぼんやり
考えながら。まったく、いやらしい限りです。(恥)

遅れ馳せながらいよいよ私も明日から社会復帰です。
ちょっと緊張しています。(なぜ?)

----------------------------------------------

[246]おかげさまで投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年01月07日 (水) 22時52分
ぷぅ、なんとか大丈夫みたいです。
よかったですぅ。。

しかし、ほんとに驚きました。
やっぱり、奴はリスに違いないです。
あの見事な着地を見せてあげたかったですぅ(^-^;

今日からオシゴトだったんですねぇ。
緊張するのわかります(笑)
あたしも連休明けの出社の前日って緊張なのか興奮してるのか眠れないですもん(苦笑)

----------------------------------------------

[247]よかったです(ホッ)投稿者:310
投稿日:2004年01月07日 (水) 23時18分
はぁぁ。ぷぅちゃんひとまず無事そうで
よかったぁぁぁ。(泣)

やっぱりあの筋肉質なところといい、
まさにリスくんですね。ふむむ。

さて、今日無事に働いてきました。
といってもほとんどぼぉっとして終わって
しまったような気もするのですが・・・。

----------------------------------------------

[248]おつかれさまでしたm(_ _)m投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年01月09日 (金) 23時23分
今週もなんとか終了ですね〜(^-^)

しかし、ほんとにぷぅのリス加減にはびっくり。
ちうか、人間で言うならば、ボディビルダーって感じなのよねぇ(^-^;


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板