【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[249]ご無沙汰してました〜〜 投稿者:あさちゅ

投稿日:2004年01月15日 (木) 21時57分

dedeさんこんばんはvv
ずいぶんおひさしぶりになってしまいました〜〜
ぷうたんもお元気そうで・・・・
1メートルダイブ、すごいですね!!
我が家のナナくんもテーブルに乗せるとダイブしちゃうので目と手が離せません。。。
「とうっっ!!」と言わんばかりに飛び降りるんだもの
やめてくれ〜〜〜〜!!!

はらぺこぷうたん、dedeさんのお手手が美味しそうだったのでしょうね
噛まれ傷、大丈夫ですか〜??
あさちゅは新年早々ごるでんのこはるに爪と皮膚の柔らかい所をやられました・・・
「プチ」って聞こえたんですよ・・・
さすがごるでんさん、痛みも出血量も半端なかったです。

----------------------------------------------

[250]こちらこそ〜投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年01月15日 (木) 23時05分
こちらこそロムばっかりですいません(>_<)
昨日もこはたんのアルバム魅入ってしまい、また足跡残さずに帰ってきてしまいましたっっ。
次回は必ず足跡残していきますですm(_ _)m

ナナくんダイブ好きなんですねぇ。
ハムって結構恐いものしらずだからコワイですよね(^-^;
ぷぅは逆に臆病者なので、自ら進んでダイブってことはないんですけど、1mダイブの時は、あたしには見えない何かに非常に驚いてテーブルから落ちた・・・という感じでした(苦笑)
落ちたはずなのに、あまりにりも見事な着地をしたので驚きも倍だったっす(^-^;

しかし、こはたんにガブ・・はめちゃくちゃ痛そうですね。
「ブチ」ってぇぇぇ(T-T)
ハムって、どうしてヒトの柔らかい場所を狙って噛み付くのか、それも不思議だす。
じゃれてるときは逆に爪とかの堅いところをあむあむするし(笑)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板