【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[251]カレーといえば 投稿者:310

投稿日:2004年02月01日 (日) 22時29分

やっぱりdedeさんしかいないでしょう!
ということで、書き込みにやってまいりました。

というのも大したネタでないのが申し訳ないのですが、
今週の木曜日に、実習でカレーを作ります。
しかも、75人前。その材料を先日八百屋さんにオーダー
したのですが、いやはや、どうなりますやら。

なんだか、カレーの話題でdedeさんを思い出したので・・・。
ムダ話すんません。

相変わらずお忙しいようですが、かぜなどひかれませぬように。

----------------------------------------------

[252]75人前とな!投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年02月01日 (日) 23時13分
いやぁ、75人前とは想像もつかないだす( ̄∇ ̄;)
寸胴とかでも相当なナベの数がいりそうな。。。
結果楽しみにしてますです〜。

> 相変わらずお忙しいようですが、かぜなどひかれませぬように。

ありがとですm(_ _)m
なんかいっちょまえに忙しくて気が張ってるのか、風邪はこまめに?ひいてはいるのだけど大風邪にはならずにすんでおりますです。
逆に少しおちついたときが危ないかも(^-^;
気をつけなければ。。。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板