【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[255]ハードですね… 投稿者:CIECCI

投稿日:2004年03月04日 (木) 09時25分

dedeさん…おはようございまぁ〜す!

dedeさんのライブ中継を見るたびに私はdedeさんの事
尊敬しちゃってます…(*^-^)
ほぼ毎日?遅くまでのお仕事!驚かされます。
と、ともに身体は大丈夫かなぁ〜?なんて他人事ながら
心配しちゃったりしてますよ(*´ -`)
それに比べ、私は何をしてるんだろォ〜?/( ̄ロ ̄;)\

お身体には気をつけてお仕事、頑張って下さいネ!
PS.お気づきかと思いますが私の携帯日記は
変わりましたので暇な時にでも見てやって下さい♪

----------------------------------------------

[256](^◇^)投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年03月06日 (土) 00時04分
どもです〜(^-^)
そして、心配してくれてありがとですm(_ _)m
なんとか頑張ってるだすよ(・▽・)/
シゴトは相変わらず大変なんだけども、救いなのはあたしだけではなく同僚の事務の女性全員が今大変だということかなぁ。。。
ひとりで大変だったら、今頃からだよりも精神的に参っちゃってたかもです(^-^;

CIECCIさんの携帯日記、ちゃっかり新しいのもみつけて毎日覗かせていただいとります♪
シゴト帰りの電車の中でケイタイで覗くのが日課になっちゃってるかも(^-^;
新しい派遣の仕事、頑張ってくださいネ(^-^)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板