【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[257]心配ですね。。。 投稿者:310

投稿日:2004年03月14日 (日) 22時29分

dedeさんこんにちわ。

ぷぅちゃん、どうしちゃたんでしょうねぇ。心配ですね。
あんなにがっしりしていた体も、ほんと小さく見えました。(涙)

でも、なんだか様子を聞く限り元気そうなのでちょっとは安心
ですが・・・。お大事にしてください。

こういう時はやっぱり好きなものを食べるに限りますよね!
がんばれ、ぷぅちゃん!!!

----------------------------------------------

[258]明日は再診です投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年03月15日 (月) 23時50分
どもです〜(^-^)
心配してくださってありがとうです(T-T)

ぷぅ、ほんとにどーしちゃったのか。
限りなく元気で、今朝なんかは思い切り噛みつかれまでしたんだけど、相変わらず食は細くて。
ガッツリ食べてた頃の1/4位しか食べてないんですよぅぅ(T-T)
ちうことで、最近はちょっと甘やかしてヒマタネとかおやつを与えてるんだけども、それでも体重減りはしなくても増えもしないんですよねぇ・・・。
フンの検査で虫もでなかったし、不思議です。
恋でもしとるのか〜〜??
ハゲなのにぃ(関係なし)

明日はハゲの再診です。
でも、食欲も相変わらずないので、もう一度フンも診て貰おうと思うだす。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板