【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[259] 投稿者:あさちゅ

投稿日:2004年03月18日 (木) 22時30分

ご無沙汰してました
久々にぷぅたんに会いに来たら、大変だったのですね
耳の後ろのハゲが痛々しいです・・・
お薬がしっかり効いてくれるといいですね
それよか、食欲が落ちているのが気になりますよね
ペレット、ふやかしてみたら如何でしょう?
モモも亡くなる前にご飯が食べられなくなって、それでもふやかしてあげると少しずつ食べてくれていました
お豆腐やひじきなんかとふやかしたペレットを混ぜてスプーンであげていましたよ
ちょこっとでも食べてくれると安心なのですが。。。
早く、元気になりますように!!
暖かくなってきて、過ごしやすくなったら少し体力が付くかな?
頑張れ頑張れ!!ぷぅたん!!!

----------------------------------------------

[260]おひさですぅぅ投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年03月20日 (土) 23時34分
そうなんです。ぷぅ、なにやら色々と(^-^;
ハゲは痒さは治まったようなんですけど、毛は全然生えてくないです(T-T)
ハゲにしても食欲の減少にしても、原因がわからないのが困るんですけど、とりあえず夜中回し車から勢いで振り落とされる位元気は元気なので、少し安心です(^-^;

そうそう!お豆腐の存在を忘れてました!
あさちゅさん、ありがとー!
ぷぅは無類のお豆腐好きなんですよ〜。
あたしが豆腐嫌いなのですっかり遠ざかってましたが、久々に買ってきて与えてみようと思います。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板