【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[261]産毛バンザイ★ 投稿者:310

投稿日:2004年03月23日 (火) 21時31分

ふざけたタイトルですみません。(汗)

産毛が生えてきたとのこと、とても嬉しくて
ついつい。状態も少し落ち着いてきたみたいで
ホントよかったっすー(ToT)」

このまま完全復活してくれるといいですね。
やっぱりぷぅちゃんは「がっしり体型」でないと!

うちの「もも」も今日、歯切りに行ってまいり
ました。相変わらず伸び続けてしまう歯に参ってます。
まぁ犬のトリミングだと思って目をつぶることにしま
したが。。。

それでは、またまた来ます。お大事に。


p・s 日記新しいのもステキですね。

----------------------------------------------

[262]ありがとー!投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年03月23日 (火) 22時05分
産毛が生えてたのよ〜。
生まれたての赤ちゃんみたいでかわいいの(笑)
昨日あたりから、少しずつ回復してきたようで体重の減少もみられないし、このまま落ち着いてくれれば・・と思っとります(^-^)
まぁ、元の56gまではいかなくてもいいから、45g位には戻ってほしいなぁ(^-^;
しかし、最近薬大好きになってきたみたいで、薬あげるときにボトルをつかまえて飲みそうな勢いで恐いです(笑)

ももちゃんも今日は歯切りだったんですね〜。
そうか、トリミングだと思えばいいのかもですね(^-^)

日記、見てくれててありがとうですm(_ _)m
しかし、とうとう楽をするようになってしまいました。。。
ブログ形式にしちゃったので、せっかくだから他の人のも沢山見たいんですけど、まだなかなか時間が・・・(T-T)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板