【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[263]心配だねぇ・・・ 投稿者:あさちゅ

投稿日:2004年03月31日 (水) 12時28分

dedeさんこんにちはです

ぷぅたんずいぶん体重が落ちてますね
何だか心配です
35グラムくらいなら、標準ではあるけれど、前に50グラムちかくあったことを考えるとその減り方は。。ん〜〜って思っちゃうね
でも、年齢的には減り始める頃かもしれません
全く食べないわけではないみたいなので、安心ですね
甘えん坊ぷぅたん、カワイイね〜〜
歳をとると、性格が穏やかになる子も多いですからね
「か〜〜ちゃん、か〜〜ちゃ〜〜ん」って寄ってくる姿は
たまらんですねw

そうそう!!ハムっころにコハのムービーを期間限定でアップしてます
良かったら見に来てやってねvv

----------------------------------------------

[264]大人に・・投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年04月01日 (木) 01時03分
こにちわ〜。

そうなんですよぅ。
元気は元気だし、35gくらいだとジャンハムの平均体重ではあるけど、急激に減っちゃったのがやはり少し心配です。
いまだにちょびちょび減っているんですよ(T-T)
昨日は33.5gでした。
30gきっちゃったらどうしよう・・・とか、気になっちゃって昨夜夢にまで見てしまいました(苦笑)
でも、確かに1歳くらいになると結構急に食欲がおちついて体重少し減りますよね。
そうかぁ、ぷぅも、とうとうホンモノのおっさんに・・・(笑)

ところで、こはたんのムービーとな!!!
いやぁぁぁんっ。みたいみたい〜〜。
まぢでドキドキワクワクです♪
うちのPC古いヘボPCなので、実はムービーうまくみれないんですよ〜(T-T)
会社か友人宅でじっくり見ようっと♪
楽しみ楽しみ♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板