【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[270]ビバ!!スタミノン 投稿者:あさちゅ

投稿日:2004年05月17日 (月) 15時42分

dedeさんこんにちは

ぷぅたん、ずいぶん小さくなってきたような・・・
30グラム切るとちょっと心配ですよね
スタミノン、ぜひオススメします!!
んでも結構大きいので使い切るのに何年かかるんだ?って感じです
ウチもナナくんが足の付け根に腫れ物が出来て、ちょっと食欲が落ちたときに慌てて購入したのです
ナナくんも一歳越えたので、スタミノンあったらちょっと安心かな〜って思って。
ご飯はあんまり食べなくても、スタミノンはしっかりぺろぺろしてくれましたし、翌日には食欲も戻ってました
恐るべしスタミノン!!!
もともとはワンちゃん様の栄養補助製品なので、ほんの少しでいいんですが、食い付きはかなりのモノですよ!!
ちょっとお高いけど(2000円くらい)あったらイイかもですね

----------------------------------------------

[271]決めた!投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年05月18日 (火) 21時17分
あさちゅさん、どーもです(^-^)

スタミノン、やっぱり買ってみることにしました。
ナナくんと同じく、ぷぅも1歳こえたし、備えあれば憂いなしでもあるしね(^-^;
でも、ナナくんのあんよ大丈夫そうでよかったです♪

ぷぅもハゲはだいたいよくなったんですが、お腹の調子はまだまだみたいです。
当分お薬生活みたい(^-^;


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板