【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[272]油断してると思って(笑) 投稿者:

投稿日:2004年06月22日 (火) 08時17分

此方に書き込むのではありませんよ〜(笑)

書き込みお久しぶりですが、ぷぅちゃんのブログ楽しみにしてみさせていただいておるです。
通勤とか大変だろうなぁと考えつつも、その中で楽しそうなこと美味しいモノを見つけていくででさん、流石です。

では、又今度。
飲み過ぎには注意ですよ〜、フツカヨイで自転車はキツイですから(^^;

----------------------------------------------

[273]どもです〜(^-^)投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年06月22日 (火) 22時23分
杳さん、おひさです!
書き込みありがとですm(_ _)m
ブログも見てくれててありがとー♪

ふつかよいの自転車まぢ辛いっす。
少しの振動でもアタマにぐわぁぁんと(T-T)
気をつけます(^-^;


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板