【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[280]ご無沙汰してますぅ〜 投稿者:CIECCI改めCHIE

投稿日:2004年08月09日 (月) 19時01分

dedeサン…お久しぶりですぅ♪
また最近、ココへ遊びに来させて頂いてます♪
ぷぅクン…体重は軽いみたいですが写真で
見る限りでは、ちゃめっけたっぷりで元気そぅですね!

そぅそぅ…dedeサンの日記で知った365カレンダー
即、飛びついて登録しちゃいました(v^ー°)
うんうん、365日分、集まってくれるとイイですね〜
なんとかdedeサンの力で…!?

dedeサンの日記が楽しくて情報満載で又、ちょくちょく
遊びに来させて頂きますわ(* ̄ー ̄)ノ
あっ!東神奈川サティ…私、最近、行ってないなぁ〜
なんか地元?ネタが出てくるとワクワクしちゃいます(* ̄m ̄)

----------------------------------------------

[281]おひさですぅ投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年08月10日 (火) 12時45分
お元気そうで何よりです(^^)
365カレンダー、ほんとちゃんとできあがるといいですよね〜。
今年最初なので、認知度がないのが辛いところ。。。

ぷぅ、半分になっちゃって、うちに来た頃と同じ体重になってしまいました。。。
でも、元々が体力有り余ってるヤツなので、病気なのに妙に元気です(笑)
もう、おじいちゃんになる年だけど、長生きしてほしいなぁ。。。

地元ネタ、楽しんでいただけて嬉しいです。
また何か面白いことあったらブログに書きますね〜。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板