【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[282]祝♪30g 投稿者:310

投稿日:2004年08月18日 (水) 22時04分

こんばんわ。お久しぶりでございます!

ぷぅちゃん、やりましたね★

このまま体重増加へ向かってくれるといいですね。
暑さもひと段落したみたいだし、ハムにとっては
またすごしやすい季節になってきましたもんね。

うちの「もも」も一時期より食欲がもどってきた
みたいです♪というか、ほぼ完全復活!?
やっぱり暑さにやられてたんでしょうかねぇ?

若かりし頃に比べると食べる量は若干減ったものの、
今のえさの量は与えた分、完食するようになりました。

ご心配いただき、ありがとうございました。


それから、NEWハムちゃん、楽しみですねー。
早くお目にかかりたいものです。うきうき。

更新イマイチの我がHPですが、また遊びにきて
やってくださいましー。それではまたです〜。

----------------------------------------------

[283]おひさですぅo(^o^)o投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年08月19日 (木) 21時52分
ありがとです!
昨日もちゃんと30gありました!
このまま減らずに、ちょっとずつでも増えて体力保ってくれるといいのだけども(^-^;
ももちゃんも、元気になったようでよかったです♪
ちゃんとエサも完食するなんてエライ!

ニューフェイスは、ほんとに産まれたばかりだったようで、どうやら来週じゃないとお迎えできないようです(T-T)
元気な子だといいなぁ(^-^)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板