【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[285]うぎゃぁ 投稿者:310

投稿日:2004年08月27日 (金) 22時38分

プディングちゃん、かわいすぎるぅぅぅ。
うぎゃぁぁ。あたしも欲しくなってしまいますた。
あぅ。(ToT)/

どうしよう。かわいいっす。(どうしようもないけど)

そして、ピ様(←ヨン様風に)をお迎えになった
日は、dedeさんお誕生日だったのですね♪
おめでとうございま〜す(^^)
ぷぅちゃん、ピ様、dedeさんともども健康に楽しく
過ごされますよう、お祈り申し上げますm(_ _)m

いやぁ。しっかしかわいいっすな、プディング。
早く慣れてくれるといいですね。

----------------------------------------------

[287]うふぅ投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年08月27日 (金) 22時54分
ありがとですm(_ _)m
無事、またひとつトシをとりました・・・(^-^;

ブディング、やっぱり滅茶苦茶かわいぃですよぅぅぅ。
ぷりん色でまるまっちくて、食べちゃいたい感じです(笑)
「ピ様」と誰かが呼んでくれるのを待ってました!!
さすが310さん!(笑)

まだ2日目だというのに、ピ様は自ら本日手にのってきてくれました!
明日も変わらず、というか更に慣れてくれると嬉しいのだけども。。。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板