【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[288]出遅れましたが… 投稿者:CHIE

投稿日:2004年08月28日 (土) 07時24分

dedeサン〜「お誕生日おめでとうございます♪」
それからそれから…
プディングのピちゃんお迎えしたのですね〜♪
すんごぉく、ちっちゃくて可愛いわぁ〜 (⌒・⌒*)
色もキレイで…美人さん!?(* ̄ー ̄)
私も見てると欲しくなります…が、うちは
もぅ一杯・一杯かなぁ〜ハムタンにオオタンに
ウサギのポッポちゃん。これ以上、増えたら私は
てんてこ舞いになりそぅだしなぁ(* ̄m ̄)
これからも、ぷぅクンとピちゃんとの楽しい生活を
拝見しに遊びに来ますね〜(〃⌒0⌒)/~~

----------------------------------------------

[289]ありがとです!投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年08月30日 (月) 22時53分
CHIEさん、ありがとです〜♪
プディングのピ、ちょっとお目々が出目気味ですが、かわいぃですよ〜〜。
もーまるまるしてて食べちゃいたい感じです(笑)
CHIEさんの日記読んでると、うさちゃんも飼いたくてしょーがなくなってくるんですよねぇ。
あのスネるところが何とも言えずかわいぃ♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板