【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[294]はじめまして 投稿者:けーちゃ

投稿日:2004年10月15日 (金) 20時53分

毎日ハムBlogをのぞくことが日課になっています。
ぷうちゃんの可愛らしさと、dedeさんの楽しい文章に
すっかりとりこになってます。
ピ様も愛らしい子ですね。

私も1ヶ月前までジャンガリアンのオスと暮らしていました。
名前はパウエル国務長官から頂いてパウ。
(なんでやねーんって突っ込みしたくなる名前でしょ(笑))
1年8ヶ月生きました。

ぷうちゃんの写真を見ていると、とっても心が和みます。
可愛いですね^^

彼への負担が軽くなりますように・・・と祈ってます。
これからも可愛い姿たくさん見せてください。
楽しみにしています。

これからもお邪魔させてください^^

----------------------------------------------

[295]はじめまして投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年10月17日 (日) 01時06分
けーちゃさん、はじめまして。
日課にしてくださっているなんてうれしいですっっ。
ありがとうございますm(_ _)m

ぷぅの写真、なんだか人間のおじいちゃんみたいで、あたしも好きなんです(^^;
ほのぼの〜・・・って感じで。
写真に撮ってるときだけではなく、普段から爺さんビーム発射しまくりですが(^^;
明日は、ぷぅの通院日ですが、いまのところ抗がん剤への変更はまだ見送ろうかな・・と思っています。
まだがんばってくれているし、できるだけ自然な治療のほうがいいと思うので。。。

今後ともよろしくですm(_ _)m


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板