【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[298]ありがとうです〜♪ 投稿者:CHIE

投稿日:2004年10月29日 (金) 13時26分

dedeさん、こんにちは!
気まぐれ実況中継を見て励ましのお言葉を頂き
ありがとうございます。

ぷぅクン…色々とある様ですが写真で見る限り
元気そうですよね!
お薬が効いているのかな?
ん〜dedeさんの愛情が伝わっているのでしょうね♪
だから、ぷぅクンも頑張っているのかもしれませんね。
dedeさんも体調は良くなりましたか?
私も年々、自分の身体にガタが来ているみたいで
「歳」を感じてしまいますぅ〜(*´ -`)

ピちゃんは日に日にまんまるちゃんになってますね〜
とても可愛くて見てて「ぎゅっ」としたくなりますょ!
私は今までハムタンに注いでた愛情をオオタンに
たっぷり注いであげようと思ってます(*^▽^*)

ではでは…また遊びに来ますね〜♪

お身体お大事にして下さい。

----------------------------------------------

[299](^-^)投稿者:dede@管理人
投稿日:2004年10月29日 (金) 22時30分
CHIEさん、こんにちわ〜。
気まぐれ実況中継、時々ケイタイで拝見させていただいてます。
ハムタン、きっと空からCHIEさんを見守ってくれてますよ(^-^)

ぷぅは、胃腸機能障害と腫瘍(多分悪性)もちのわりには、なんだかとても元気です。
栄養をきっちり体にとりこむことができず、ものすごくガリガリで体力も筋力もおちてるので以前のように深夜の回し車大暴走だけはなくなったものの、ハムボールでは走り回るし、二足歩行も健在、ピとはりあってエサをほしがります。
そろそろ爺さんのトシですが、まったくもって子供みたいです(笑)

ピはホントまん丸ですよ〜。
色あいもほわほわで美味しそうなので、手にのってるときは思わず「はむっ」ってかじりたくなります(^^;

あたしもトシのせいか体調はイマイチです。
というか、内科的にはあまり問題ないけど、神経痛が(笑)
お互い大事にしましょう(^-^)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板