【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[324]おつかれさまでした 投稿者:310

投稿日:2005年01月27日 (木) 11時17分

dedeさん、ご無沙汰しておりました。

ぷぅちゃんのこと、しばらく知らないままですみませんでした。
遅れ馳せながらお悔やみもうしあげます。

本当に、よくがんばられましたね。
どうか墓前に「おつかれさま」と私の分も声をかけて
いただければ幸いです。


これからぷぅちゃんの愛らしい姿が見れなくなるのは
本当に寂しいですが、Ponちゃん&ピ様のさらなる
愛らしい姿を期待いたします!


P・S いっつもレス&更新の遅い私ですが、
   今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

----------------------------------------------

[325]ありがとうです投稿者:dede@管理人
投稿日:2005年01月27日 (木) 11時51分
ぷぅへのお悔やみの言葉どうもありがとうですm(_ _)m
ぷぅが星になってからバタバタしていて、報告もできずにいてすいませんでした。
まだケージもそのままで片付けられずにいるのだけど、ピのすいそうが狭いのでそろそろぷぅが使っていたミニデュナを譲ってあげようかなぁ・・・と思っています。
しかし、本当によく頑張った強い子だったなぁ・・・と、思います。
みんなに見守られて幸せな子でした。

これからもPonちゃんとピの肌色シスターズをよろしくです。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板