【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[326]初めまして 投稿者:よつば

投稿日:2005年01月29日 (土) 20時48分

あさちゅさんのリンクからやって来ました。よつばと申します。
写真が綺麗でうっとりです・・・・。
特にキンクマサテンのPONちゃん!キラキラしていて可愛いですね。
27日の日記の立ち姿にくらくらしました。
これからも日記を毎日楽しく拝見しようと思っています。
よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[327]はじめまして投稿者:dede@管理人
投稿日:2005年01月29日 (土) 20時57分
よつばさん、はじめまして!
実は、あたしも昨日よつばさんちのHPにこっさりお邪魔していました。
足跡も残さずに失礼しましたm(_ _)m
親ばかなんですが、Ponちゃんの毛並みはほんとに素敵なのです。
そして、筋肉質なあんよもすばらしいのです。
以前からキンクマを飼いたくてしょーがなくて、やっと2ヶ月前に知り合いから譲っていただき、もう毎日夢のようでございまする。
キンクマって、ほんとーに魅力的ですよね〜。
よつばさんちの平蔵くんとおーちゃんも素敵っす!!
今後ともよろしくですm(_ _)m


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板