【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[340]お水 投稿者:こた

投稿日:2005年02月10日 (木) 21時42分

dedeさん、こんばんは。

Ponちゃん上手にお水飲んでますね〜♪
「正しいお水の飲み方・例1」みたいな写真ですね。
うちのくまっきは水を飲んだ後に何故か、給水ボトルをかじります。
鉄の部分を噛みまくってほっぺを濡らしてますますブサイクです(笑)
プラスチックの部分もすでにボロボロです。
もちろん飼い主の指も匂いを嗅いで確認した後かじります。
ハムにとって人間なんて「エサ出しマッシーン」のようなものなのでしょうか?
(・ω;) ぐすん

----------------------------------------------

[341]投稿者:dede@管理人
投稿日:2005年02月11日 (金) 02時32分
こんばんわ〜。
Ponちゃんの水飲み写真、お手本ちっくでお気に入りです♪
でも、ほんとにこの数日前までは何故かいつも横から飲んでいたんですよ〜。
うちにきてから2ヶ月もたって、やっとこさ正しい飲み方をマスターしたらしいです(笑)
そうそう、先日天国にいってしまったジャンガリアンのぷぅもくまっきさんと同じく噛みハムでしたよ〜。
給水器の管をカジカジすることは日課というかオシゴトだったし、あたしの手に飛び乗ってきて「おぉ、かわいいやつよ」と思ってると流血するほど真剣に手のひらとか指を噛んできてました^^;
噛まれると凹みますよね^^;


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板