【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[342] 投稿者:しえる

投稿日:2005年02月12日 (土) 22時17分

こんばんわ。

Ponちゃん、ピがあまりにかわいいので
私のHPで紹介させていただきます。
写真いただきました。

本当に2匹ともらぶり〜ですよね。
前のプディングのコは不正交合でかなり苦労。
やっぱりノーマルが丈夫なのかな〜と思い
現在のコはノーマル。
でもプディングかわいいです。

----------------------------------------------

[343]ありがとです!投稿者:dede@管理人
投稿日:2005年02月12日 (土) 23時43分
こんばんわ〜。
わぁい。ホームページで紹介してくれてありがとうです。
早速今見にいってきました♪

ノーマルは丈夫だっていいますよね。
うちも、最初に飼ったブルーサファイヤの子は体が弱かったんだけど、このあいだ星になってしまったノーマルのぷぅは、病気にはなってもすごく強かったです。
お医者さんも驚くほどの体力でした。
ピは、まだ若いからってのもあるのかもだけど、いまのところ元気♪
このまま元気でいてくれるとうれしいなぁ。。。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板