【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[350]hamhamimfoの更新情報・・・。 投稿者:Sacchan

投稿日:2005年02月27日 (日) 21時33分

こんばんわ。
hamhaminfoの更新情報なんですが、最近『HJKP』の
UPが反映されないみたいなのです(T_T)
私のBlogだけかな〜。
dedeさんのところは毎日楽しみにしているので
気付いた時にはすぐ見たいのです。
ちなみに今も更新情報から行くと「おすまし」なんですねぇ。
dedeさんアップした時に確認してみてくだされ(^^)v

----------------------------------------------

[351]多分ライブドアが・・・投稿者:dede@管理人
投稿日:2005年02月27日 (日) 23時46分
こんばんわ〜。
多分なんですが、ライブドアブログの不具合なんです^^;
最近またかなり重いし、更新のRSSもうまくいってないようで、反映されるのがかなり遅いみたいです。
こればかりは自分ではどーしようもなく、ブログ借りる場所を変えるしかないのでした(泣)
でも、お引越しはかなり面倒なので、このままかも・・・。
すんませんですm(_ _)m

----------------------------------------------

[352]書くの忘れたけど…投稿者:dede@管理人
投稿日:2005年02月28日 (月) 01時52分
平日は、だいたい深夜0時前後に毎日upしていますので、よろしくです。
土日は朝になったりすることもあるかもですが(^^;

----------------------------------------------

[353]投稿者:Sacchan
投稿日:2005年02月28日 (月) 10時52分
では毎日ちょこちょこのぞきます(*^_^*)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板