【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[358]まったく〜(=_=) 投稿者:Sacchan

投稿日:2005年03月24日 (木) 18時25分

dedeさん、こんばんは。
今日のコメントに見慣れない人(コメントも???)って
感じだったんですけど・・・。
あやし〜人でしたね。
まったく、失礼しちゃいますよ!!!
即削除!!!
あ〜、Ponちゃんとピが穢れる!!!
かなり怒ってます!って何で私が。
むかつく〜。

----------------------------------------------

[359]ね〜〜〜っっ投稿者:dede@管理人
投稿日:2005年03月24日 (木) 22時51分
こんばんわー。
ホント、ったくもって腹立たしいっす!!!
このところ毎日20前後のスパムコメントがあるんですよ・・・。
こまめに削除していたけど、昼夜かまわずだからまた腹がたつ・・・。
あまりにもヒドイので、とうとうブログ有料のにしちゃいました。
無料だと個別コメントの拒否はできないけど、有料だったらできるんですよ〜。
月250円かかるのはなんか悔しいけど、ケイタイからも気づいたときに即コメント削除してたりして結構パケット代もかかっていたから、逆に250円で済むなら安いかも〜…と、思ったのでした^^;
これで、明日からはとりあえずこれまで書き込んできたヤツらはシャットアウト。
また新たなのがきても次からはブロックするわよー。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板