【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[30]子供の地団駄・・・ 投稿者:♪もも

投稿日:2003年06月12日 (木) 09時59分

まったくもってその通り(笑
実家に帰って、家の中の観葉植物のそばで放したら
そこが気に入って寝てしまったんですねぇ・・・
で、起こした途端に騒ぎ始めた(笑
ほっといたら、また寝ちゃいましたけどね^^;

毛づくろい写真、私も撮りた〜い(>_<)
でも、ちょびの毛づくろいは高速&即効終るので
とても撮る間がない・・・女の子なのに・・・

ぃゃ私の化粧時間も短いけど・・・さヽ('ー`)ノフッ 

----------------------------------------------

[31]本日投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月12日 (木) 23時46分
ぷぅの地団駄みました(笑)
いや、手足はバタバタしてなかったけど、仰向けのまま「ぢぃ〜っ」と(笑)
おまぬけでした(笑)←日記参照♪

ちょびちゃん、毛づくろい素早いんですか〜。
ぷぅは、なんだかやたらと毛づくろいしてるんだすよ(^-^;
多分、おしっこまみれのまま回し車乗ってたりするからだと思う・・・・(;-_-)

あたしも化粧の時間は短いだす( ̄∇ ̄;)ぼそそ。。。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板