【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[37]はじめまして! 投稿者:CIECCI

投稿日:2003年06月14日 (土) 15時00分

Hamoo!Japanよりやって来ましたCIECCI(チエッチ)と
申します。うちにも2匹のJハムがいまして…遊びに
来ちゃいました♪ぷぅクン、可愛いですね〜!今後も
可愛いぷぅくんのお写真を見にちょくちょく遊び来ます〜♪
dedeさんは「カレー」大好きなんですね!カレー日記読んで
今日の夕飯は「カレーにしよう!」と決めちゃいました!(笑)

うちのサイトはハムスター専門では無いですが、お時間ある時にでも
遊びに来てみて下さい。今後共、よろしくお願いしま〜すぅ

----------------------------------------------

[39]はじめまして(^-^)投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月16日 (月) 03時01分
ようこそです〜(^-^)
6/14の夜から6/15にかけてサーバーが落ちていたので、お返事遅くなってしまいすいませんm(_ _)m

そうなんでし、あたしはバカがつくほどのカレー好きなんです(^-^;
別館というか本館の「とりあえずカレー!」もよろしくネ(笑)←宣伝
今後ともよろしくですm(_ _)m

----------------------------------------------

[44]またまた投稿者:CIECCI
投稿日:2003年06月18日 (水) 00時08分
お邪魔しますぅ〜
早速、うちのサイトにも遊びに頂きありがとうございます〜
書き込みまでして頂き嬉しい限りです…♪

えっーと本館の「とりあえずカレー」見てきました〜。
そこで気付いたのですが…dedeさんと私、同じ区民かもしれない。
(違ったらスミマセン…)
リンクのトコロに私の知ってる地名などが出て来て…
ずぅずぅしくも親近感がわいちゃいましたぁ〜(*^▽^*)

----------------------------------------------

[45]なんと!投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月18日 (水) 03時13分
もしかしてご近所さんですか〜?
なんだか、ネット初めてから、思いのほかご近所さんが多くてまぢでびっくりですぅぅ(笑)
リンクのところの地名というのは、もしかして商店街のコトですね。
あの2つの商店街を知っているということは、ほんとにご近所さんだ〜♪
わぁい♪これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板