【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[38]驚きました^^; 投稿者:♪もも

投稿日:2003年06月15日 (日) 12時05分

昨夜、めずらしく夜更かしをしたので、
ぷぅくんを見に遊びに来ようと思ったら
リンクがつながらない・・・
慌ててはむ〜じゃぱんから飛びなおそうとしても
やはりつながらない(>_<)
今日になって、改めて飛んだら来れた・・・
良かった〜〜〜〜〜(T_T)

----------------------------------------------

[40]そうなんですよぅぅ投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月16日 (月) 03時03分
なんか、土曜の夜から日曜の早朝にかけてサーバーダウンしていたらしいです。
日記もupできなかったよぅ(;-_-)
でも、ロリポップ(サーバー借りてるところ)ってば太っぱら。
契約期間を1ヶ月無償でサービス延長してくれるらしいっす♪

----------------------------------------------

[41](^-^)丿投稿者:♪もも
投稿日:2003年06月16日 (月) 07時05分
ちゃんと復活して良かった♪

そしてぷぅくんの写真が増えてる〜(T^T)
やっぱり写真撮るの上手っす(笑
お座り写真がすっごくかわぃ〜♪
ちゃんとカメラ目線になっているし(笑

すでに37gとは・・・大きいですな・・・
男のコは女のコより成長が早いのかな?
ちょびは20g弱スタートで、現在40gキープ。
手のひらでのび〜っとしたところを見ると
やっぱり倍の大きさになっているので、
体重が倍になったのも、なんとなく納得中。
でも、メスの平均体重ギリギリっぽぃっす^^;

----------------------------------------------

[42]( ̄ー ̄)ふふっ投稿者:♪もも
投稿日:2003年06月16日 (月) 17時23分
早速作っていただいた「自己流短歌」UPしました。
ちょっと水彩画っぽくしてみたんですが
いかがでしょぅ^^;
加工はいつでも変えられるので(笑
フォントとか背景色に希望があったらどぅぞ〜♪

ありがとぅございますm(__)m
そしてまたお待ちしております('-'*)

----------------------------------------------

[43]レス遅くなってすいません(^^;投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月17日 (火) 09時27分
ぷぅは、すっかり大人になってしまいました〜(T-T)←何故泣く?
ほんとに大きくなるの早かったです。
先代のぽちは、ぷぅより一回り小さい時に買ってきたので、やはりちょびちゃんと同じく20g位だったと思うんですが、大人の大きさになるのに1ヶ月以上はかかりましたもん(^^;
ぷぅは日に日にでかくなってるので、今日あたりは40gくらいになってそうだわ(笑)

短歌、ありがとうございますぅぅ。
夜おうちに帰ってから遊びに行きますネ♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板