【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[46]そして早速・・・ 投稿者:♪もも

投稿日:2003年06月18日 (水) 07時21分

日記見ました〜♪
ぷぅくん お座りして食べてるゎ〜
写真ではすっかり手乗りハムに見えます(笑
一回乗ってくれれば、あとは慣れるのに早いかもですね。
そのうち、ちょびのように降りてくれなくなるかも(笑
それはそれで結構大変だけどね・・・(-_-;)
ぷぅくんのおうちで使っている床材、
なんだか気持ち良さそう・・・
うちの近所のペットショップでは売ってないようなので
他のところで探してみよぅかな〜

----------------------------------------------

[47]まだまだかな・・・(^-^;投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月18日 (水) 23時45分
ぷぅは、今日ものってくれたけど、ほんとにほんの僅かな時間っす。
早く手の上で居眠りとかしてくれるようになると嬉しいんだけどもな〜♪
なかなか手から降りてくれないのも、確かに困りますよね(笑)
先代のぽちが、時々しがみついて離れないときがありました(^-^;
あぁ、でも、今だったら、いくらでも乗せてあげるよぅぅ。

そうそう、紙の床材。
あたしも最初は木屑みたいなのを使ってたんですけど、自分が粉でケホケホしちゃって(笑)
で、連れが「ペパーレ使いやすいよ」って教えてくれたんです。
それからずっとペパーレ。
うちも近所ではあまり売ってないんですけど、リンクにあるe-ペット屋さんの通販にあります。
ペットショップで買うより、ちょっぴり安いかもです。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板