【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[63]おじゃましますw 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年06月26日 (木) 11時24分

ハムサイトの旅の途中に立ち寄らせて頂きました。
色んなコンテンツがあって楽しいですね〜!!
特にカレーが・・・
すごいですね!!
私はカレーは好きだけど、甘いのしか食べられず・・・
ちなみに今日の献立がカレーですw(夏野菜カレーの予定)

東尋坊、金沢旅日記読ませて頂きましたw
実はあさちゅ、北陸人です。
そう、金沢っこなんですよ〜〜ふふふ。
旅行記読みながら、「あ〜あそこね」「そうそう、そうなのよ〜」とひとり返事してました(←怪しい奴だ。。。)
お魚なんかが安くて美味しいでしょ??
今はお隣富山県に住んでいるのですが、実家も職場も金沢なので、毎日金沢駅に出没します。
レトロバス乗られたのですね〜
あれ、県外から来られた方にはかなりビックリされるそうです。
好評らしいですが、地元民のあさちゅは乗ったことがありませんw

ぷぅちゃん、おちっこそこたら中でしちゃうんですかぁ〜
ウチのハムたちは結構決まった場所でするかなぁ・・?
でも、回し車のなかではおちっこしちゃいます!!
走っているときに興奮して出ちゃうのですね〜
それにうんちょもくっついて・・・・えらい事になってます・・(爆)
ウチでも大掃除は週一です。
いまから暑くなってくるとそうも行かなくなるかな〜

では、また遊びに寄らせて頂きますね!
宜しかったらウチのハムっころにも遊びに来てねw

----------------------------------------------

[64]はじめまして(^-^)投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月26日 (木) 22時54分
あさちゅさん、いらっしゃいまし〜(^-^)
なんだか隅から隅まで見てくれてどうもありがとですぅぅ。
感謝です♪
北陸の方なんですね〜。
金沢1泊2日だったけど、楽しかったです。
レトロバス、あれは便利でした。
10分おきに走っているし、要所要所で停まってくれるし♪
なんか「観光してるぅ」って感じで楽しかったっす(^-^)

ぷぅは、あいかわらずあちこちで垂れ流しております(^-^;
今日もハムボールの中で大量のおしっことうんちを2個(;-_-)
まぁ、ハムボールは出したあとすぐに洗えばいいんだけども、夜中に回し車で両方をされちゃったひにゃあ、朝方おしっこでふやけたうんちが回し車にベロ〜んと張り付いてて、掃除するのも大変だす(T-T)
・・・って、なんかきったない話ですいません(^-^;
また、遊びにきてくださいね〜(^-^)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板