【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[65]野良寝かわぃぃ(>_<) 投稿者:♪もも

投稿日:2003年06月27日 (金) 07時15分

すっかりうちのムスメより重くなって(笑

ぷぅくんの眠い表情がかわぃ〜
手の上に乗っている時の哀愁漂う表情もかわぃぃけど(笑
眠そうな顔をじ〜〜〜っと見てると、
なんだか私も眠くなります^^;
赤ちゃんの時は、回し車の上でウトウトしてる姿を
よく見ることが出来たんですが・・・
今は、私の気配がすると覚醒してしまうので、
野良寝をしている時は、気が付かれないように
そぉ〜〜〜っと覗くのに苦労してます(-_-;)

----------------------------------------------

[66]そうなのよぅ(^-^;投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月28日 (土) 11時39分
なんだかすっかり重くなっちゃって(笑)
ハムスターが大人になるのって早いよねぇ。
お母さん、なんかさびしい(笑)
なんか、思春期みたいだしぃ(^-^*)
ぷぅは、寝る時と起きてる時の差が激しいというか。
起きてるときは、激しく動き回ってるんだけど、寝てる時は触らない限りは爆睡してます(^-^;
触っちゃうと、こっちが驚く位飛び起きるんですが(^-^;


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板