【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[67]大丈夫ですか? 投稿者:CIECCI

投稿日:2003年06月28日 (土) 17時27分

こんちは!
dedeサン、両腕の神経痛と坐骨神経痛、大丈夫ですか?
身体のドコかに痛みがあったりすると辛いッスよね〜…
私は歳(?)のせいか冷え(?)であちこち痛くなり
回りには養命酒と言うモノを飲め!と言われてますよ…

ハム日記のぷぅクンの後ろ足舐めてる姿、うひひ〜
かわゆいぃぃ〜♪
私しゃ、あの格好がなんとも可愛くたまらないっ!!

----------------------------------------------

[68]ありがとですm(_ _)m投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月28日 (土) 23時32分
あたしも、若くはないので・・(T-T)シクシク
首のヘルニアと胸郭出口症候群てのがあってリハビリに通っているので、多少はよくなってるはずなのに神経痛がひどくなってるというのは、やっぱり湿気と冷房のせいだと思うだす。
そっか、養命酒か!
よいかも〜♪
お互い大事にしませう(^-^;

ぷぅの足舐め写真、なんか無我夢中・・ちう感じであたしも気にいっとります(笑)
しかし、あいかわらず横になったりひっくりかえってたりしてるだす(^-^;

----------------------------------------------

[70]うひひ〜可愛い♪投稿者:CIECCI
投稿日:2003年06月29日 (日) 23時12分
dedeサン、こんばんは〜
今さっき、dedeサンにメールさせて頂きました〜
昨日、書き込みしてくれた病院の件です!ご確認お願いしま〜す。
届いてなかったら言って下さいね!

ぷぅクンの写真、見ましたぁ〜♪
可愛い・可愛い〜ぷぅクン…ちょっと「ひょうきん」??
そんな、しぐさや格好が可愛くてたまらないッスよぉ〜

dedeサン、お身体だけは、お大事にして下さいね。
私も養命酒、早く買いに行かなきゃ!けど養命酒って売ってるのは
薬局?酒と言うだけあって酒屋?疑問だわ〜( ̄0 ̄;)

----------------------------------------------

[72]ありがとですぅぅ投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月30日 (月) 00時00分
CIECCIさん、メール届きました!
どうもありがとでしたm(_ _)m

ぷぅ写真、楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
確かに、ヤツはかなりのボケ体質と思われるだす。
うちの母も、行動を見ているだけでも飽きないと言ってました(笑)
まだ全然慣れてくれないんだけど、表情とかカッコウみてるだけで癒されるだす(^-^)

養命酒、そう言われてみればどこに売ってるんだろう?
やっぱり薬局かなぁ・・・。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板