【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[69]目が閉じてます(笑 投稿者:♪もも

投稿日:2003年06月29日 (日) 08時13分

ぷぅくん、目が開いてない〜
のに、美味しそうな匂いに釣られて・・・(笑
ぁぁちょびも赤ちゃんの頃は寝ぼけても
ぷぅくんのように出てきてくれたのに・・・
いまじゃ〜「寝てるとこ、邪魔すんな」と
威嚇してくれやがります(T^T)

ソファの隙間で寝ている時に、
ふ〜っと息を吹きかけておびき寄せ、餌をあげる。
それをいつもやっていたら、どの隙間にいても
ふ〜っとやると出てくるようになりました。
旦那がやると、とりあえず顔を出すものの、
手の匂いを嗅いで、逃げていきますけどね(笑

ぷぅくん写真 楽しみ〜♪

----------------------------------------------

[71]うひゃひゃ投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月29日 (日) 23時58分
ちょびちゃんのその自己主張、たまらなくかわいいっす(笑)
そう考えると、ぷぅはからだはすっかり大人だけど、エサに釣られるまだまだ中身は子供なのかも(^-^;

エサにかかわることって、あの小さな頭なのに、ちゃんと覚えますよね〜(笑)
ぷぅは、にぼしの腹の部分(頭としっぽは食べない)が好きなんですが、その煮干を入れている密封陽気の金具の蓋をパチンとあけると、その音に反応して顔出してきます(笑)

写真upしたので、見てネ♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板