【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[73]こんちわわ〜 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年06月30日 (月) 15時39分

先日は、早速ハムっころへの訪問&カキコありがとうございましたw

dedeさん、坐骨神経痛なの??
実は・・・あさちゅもなのです(号泣)
ヘルニアもやっちゃってるのね・・・つらそうですね
あさちゅは母親が整体の仕事をしているので、ちょっとやばくなってくると実家へ走ります。(骨盤調整だよ〜)
冷えるとやばいくらい痛いですよね・・わかります〜〜
雨の日とか、今の時期は湿気で特に痛みが出やすいんですね。
あさちゅは子どもの仕事をしているので、抱っこしたり低いいすに座ったりで20歳のころから腰痛持ちです。
弟に「24歳で腰痛って・・・」とよく言われちゃいます。
あたしだって好きで腰痛やってるんじゃないやい!!!!!

最近、暑さのせいか、ハムたちの野良寝が目立ちます。
そんな堂々と寝なくても。。。ってくらい豪快に寝てくれます。
モモなんて、仰向けになって半分口開けたまま爆睡。。
女の子なんだから。。。ねぇ・・・
クーラーつけてやればいいんだけど、あさちゅがクーラー苦手なのでめったにつけまん。
うらめしそーに訴えているハム&ピコポン先生ですw

----------------------------------------------

[74]どもですぅ(^-^)投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月30日 (月) 23時55分
あさちゅさんも坐骨神経痛もちなんですねぇ(^-^;
確かに、お子さん相手のお仕事は腰辛そうですね(>_<)
友人でも20代前半から保育園で働いてた子がいるんだけど、やっぱり若いうちから腰痛もちで梅雨の時期と冬は辛そうでした。
その頃あたしは腰痛なんてのとは無縁に過ごしていたので「若いのにかわいそうだぁ・・・」とか思っていたのだけど、数年後に自分がそうなっちゃうとは・・・(;-_-)
ちうか、あたしの場合、ある意味トシのせいだという噂が・・・( ̄∇ ̄;)
お母様が整体師って羨ましいっすっっ。

野良寝、確かに増えてます(笑)
先代のハムは寒がりだったので2〜3度しか野良寝姿を見たことがなかったんだけど、今の子はやたらと野良寝してくれるので、まぬけな寝姿を頻繁に見ることができてウハウハです(笑)
モモちゃん、仰向けで半口なのですねぇ・・・(^-^)
半口かわいいよねぇぇ(>_<)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板