【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[76]ありがとうございますぅ〜 投稿者:CIECCI

投稿日:2003年07月02日 (水) 00時55分

こんばんは〜♪リンク貼って頂きありがとうございます〜
私もdedeサンに「貼らせてもらいますぅ〜」と前々、伝えるハズ
だったのにィィ〜スッカリ大ボケで毎回、伝え忘れてたっちゅーの!
今日は夜型人間の私とは言え、さすがに眠いので又、時間見て
貼らせて頂きますね〜♪えっへへへ(^▽^〃)

ぷぅクン、日に日に大きくなっているね〜
うちの大デブハムタンみたいにならないようにねっ(* ̄m ̄)

----------------------------------------------

[78]こんばんも〜(^-^)投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年07月02日 (水) 23時44分
>こんばんは〜♪リンク貼って頂きありがとう
>ございます〜
いえいえ(^-^;
毎日ハムタン&オオタンの日記楽しみにしてりますですぅ♪

ぷぅ、ほんとに日々でかくなってるのですよ(;-_-)
太ってるというより、とにかくでかくなっている。
なんつーんだろ、こうホワホワブニブニって感じではなくて、胴体に身がぎっしりつまってるというか・・・。
人間で言えば筋肉質系?(笑)
そんな感じっす(^-^;

----------------------------------------------

[79]まいどぉ〜!投稿者:CIECCI
投稿日:2003年07月03日 (木) 20時33分
こんばんは!えっと、まずはご報告です…
リンク貼らせてもらいました。えっへへ♪

ところで…冷房病、dedeサン経験者だったのですね!
読んでて怖くなっちゃいました。ホント、気をつけようと
心から思いましたよォォ〜。( ̄ロ ̄lll)
お互い身体には気をつけましょうね〜

ぷぅクン…いいなぁ〜どんどん懐いて来てるのね♪
dedeサン、ますます可愛くて仕方無いでしょ?うひひ
うちのオオタンも筋肉質ですよ。ハムタンは触るとぷよぷよ
って感じでオオタンは、ガチガチって感じ…
たくましぃぃぃ〜

----------------------------------------------

[80]そうなんですよぅ(^-^;投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年07月03日 (木) 23時47分
冷房病、あなどりがたしです!
足元と肩温めてくださいネ。

ぷぅは、ほんと日に日に慣れてきてくれてます。
可愛くてしょうがないっすぅぅ(笑)
オオタンも筋肉質なのですね〜。
やっぱりハムによって違いますよねぇ。
先代のぽちは、プヨプヨホワホワタイプで、サワリゴコチも気持ちよかったんだけど、ぷぅはホントに身がしっかりつまってるって感じで固いっす(笑)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板