【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[81]こんばんゎ♪ 投稿者:♪もも

投稿日:2003年07月05日 (土) 19時20分

ぷぅくん すっかりなついて〜(笑
おまけにまた大きくなって・・・^^;
ちょびは相変わらず、旦那様にはなついてません(笑
やはりぷぅくんがdedeさんになつくほうが
全然速かったですね(゚m゚*)プッ

自分でケージに戻りたがるなんてうらやましぃ(>_<)
ちょびはハムボールを見ると中に入らず、
外から転がして動かしてます・・・

----------------------------------------------

[83]ほんとに・・・投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年07月06日 (日) 23時21分
育ちすぎっす(;-_-)
今日、妹と姪がきてたんたけど、ぷぅを見た瞬間「長っっ」と叫んでました(笑)
ぷぅは比較的顔が小さいので、丸くは見えないのかもだけど、横にもやっぱり育ってますねぇ・・・。
しかし、ほんとにこ数日急に慣れてきました。
なんでだか不思議でしょうがないっす。
ハムボールに入るのが大好きなので、見ると自ら入っていくので楽は楽です(笑)
ちょびちゃん、自分で回しちゃうんですか(笑)
それもまたかわいいぃ〜〜っ。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板