【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[91]おはよぅございます。 投稿者:♪もも

投稿日:2003年07月12日 (土) 08時15分

先週は、なかなか起動してくれない腐れPCと格闘していたので、遊びに来れませんでした(T_T)
そして、久々にぷぅくん日記を読みに来てみれば、
かなりの大きさになっているぷぅくん・・・
写真で見ても、ホント大きくなってますねぇ^^;
男の子は、そんなに大きくなるのね・・・
よくよく考えてみれば、ちょびも3ヶ月ぐらいが、
目に見えて成長した時期のような気がします。
しかし、49gとは・・・
どんな感じなのか、手の乗っけてみたいです(笑

dedeさんの具合は大丈夫ですか?
今の時期の風邪は辛いですよねぇ〜
うちの旦那様も風邪っぽいです。
疲労と睡眠不足でなかなか治ってくれません^^;
うちのはアルコール消毒(謎)でなんとかしてますが。
遊びたい盛りのぷぅくんの為にも、
早く元気になってくださいね(^_-)b

----------------------------------------------

[92]どもです〜(^-^)投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年07月12日 (土) 22時39分
日記が止まっていたので「まだPC調子悪いのかなぁ」と思っていたんですが、もうなんとか動いてくれるようになったでしょうか。。。

ぷぅ、まぢででかいです。重いです。
手に乗っけてあげたいです。
ずしっと・・・(笑)
なんつーんでしょ、なんか中身がギュッと詰まってるって感じです(笑)

風邪は熱は下がったんですが、余波なのかお腹にきちゃってまして。
金曜の夜からピーピーが続いてるだす(T-T)
それでも今日は出かけてきたんだが、途中何度トイレに寄ったことか・・・・( ̄∇ ̄*)
旦那様はアルコール消毒ですか?(笑)
お大事にです(^-^)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板